JapEn 4th 特設サイト

トップページ > ニュース

最新情報

08/12/22 サイトリニューアル!

JapEn 4th公開間近!ということで、サイトをクリスマス仕様にリニューアルしました。
少し早いですが、クリスマス気分を楽しんでいただけたらと思います。
また、今回のリニューアルの他にも、公開までいくつか企画をご用意させていただいております。
楽しみにお待ちください。

過去の情報

08/12/7 【CD】Faith in you初回版予約受け付け開始

JapEn 4thにて使用する楽曲、Faith in youの予約受付を開始しました!
20日までにご予約いただいた方にはダブル特典(一つは抽選)が付きます。
特典の数には限りがありますので、どうぞお早めにご予約ください。
その他詳細・ご予約フォームはこちらになります。



08/10/17 楽曲完成&立候補受付開始

Hearts Sound様に依頼していた楽曲が完成しました!
詳細は楽曲のページにてご確認いただけます。
また、現在JapEn 4thへの立候補を受け付けております。
立候補を希望する方はこちらよりお願いいたします。



08/07/21 JapEn Magazine受付開始&バナー第2弾配布開始

JapEn 4thの情報を不定期で配信するJapEn Magazineの受付を開始しました。
トップページ右下のリンクより登録できます。
今回は同時にJapEn 4th 応援バナー第2弾の公開もしました。
第2弾では横長のサイズを多くご用意しております。
第1弾と共にご自分のブログやHPに貼り付けてお使いください。


Copyright (C) JapEn製作委員会 All Rights Reserved.
design by. (C) WebDaisuki.com
inserted by FC2 system